楽天カードはうまく使う(裏技)とポイント還元率が4倍になります! [アフィリエイト]

皆さんは「家電製品」「旅行手配」「食料品」「お酒などの飲み物」「ブランド」などどこで買いますか?それぞれ別のお店で買いますよね。

 でも、ネット通販の楽天ならパソコンの前で、携帯ひとつで簡単に買い物できます。また、買ったものは家まで運んでくれます(重たいものを買ったときは特に嬉しい!)。この送料も場合によっては無料の場合もあり、ますます便利でお得です。

 この「楽天市場」で買い物するときの「裏技」を知ってますか?何とこの方法を使うと「常にポイント還元が4倍になる」裏技です。(裏技といっても簡単にできますよ!)
 ※この裏技は「楽天カード保有者」の必要があります。

裏技については「楽天市場を攻略!最もお得なポイントサイト経由して楽天で購入!決済・支払は楽天カードで!-ポイント還元率4%・最大13%!」から。

 こんな便利な「楽天カード」ですが、年会費永年無料で「海外旅行保険が2000万円」ついてきます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。